てぃーだブログ › ecru no huku › お知らせ › はるの市 落し物。

はるの市 落し物。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年03月18日

ちょっと告知が遅くなりましたが・・・・。

はるの市、aicocoさんのSweetコーナーのほうで
落し物がありました。

はるの市 落し物。革のブレスレット。

寂しそうにしていますので、
心当たりあります方はどうぞ迎えに来てやってくださいね。

ついでに『はるの市』、今更ですが写真UPします。


イベントが始まる前に、出店者さんのブースを写真におさめるつもりが
そんな余裕もなく・・・。
遠くからいつも遊びに駆けつけてくれる友達に
カメラを無理やり?押しつけて何枚かを撮ってもらってました。
Tちゃん、ありがと。

はるの市 落し物。はるの市 落し物。

はるの市 落し物。はるの市 落し物。はるの市 落し物。はるの市 落し物。

BISOUさん、“遠目に”だけどだめかな?
って言いながらのせちゃいました。


はるの市 落し物。
『はるの市』後もMone’tの雑貨、しばらくお預かりして販売しています。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-03-24 11:38)

3月の営業
3月の営業(2019-03-08 13:57)

東京展示会
東京展示会(2019-02-17 08:52)

2019年のご挨拶
2019年のご挨拶(2019-01-11 17:00)

12月の営業
12月の営業(2018-12-04 07:52)


Posted by いちじく at 13:43│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。