てぃーだブログ › ecru no huku › 小物・バッグ › バレンタインの贈り物に。

バレンタインの贈り物に。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2014年02月06日

THEのグラスやプレート、アルミのランチBOXが入荷しています。


short、tall、grandeの3サイズ。
極限までsimpleなグラスは
あるようでいて、なかなか探せないような気がします。
ビールを注いだらまた格別。



耐熱性。

THEの商品はちょこちょこ入荷予定です。
ごめんなさい、ジャンプさせられず(汗)下記よりTHEのHPへ。
http://the-web.co.jp/


2&9の靴下も入荷しました。

フィットするくつした:部位によって異なる適度なフィット感が
脚のむくみや疲れを和らげてくれる

しめつけないくつした:足を締め付けず、優しく包み込みような
ゆったりとした履き心地

におわないくつした:抗菌、消臭に優れ、足を快適に保つ
しっかりした履き心地




メンズ用も少し。
甘いものが苦手な方への贈り物にも。

ホワイトデーにご自分へのご褒美としても。

私は今日、フィットするくつしたの
ビビットなピンク色のくつしたで過ごしました。
憂鬱な雨の天気だからこそ
足元より元気に。

たかがくつした
されど「くつした」。

お気に入りの1足をみつけてみてください。
夏に向けて、涼しげなアンクレット丈のくつしたも
続々入荷予定です。


■お知らせ
明日は通常通りのopenとなりますが、
所用の為、私は11~13時間まで滞在。
そのあとは母にお願いしています。
どうぞ宜しくお願いします。


同じカテゴリー(小物・バッグ)の記事
革かばん
革かばん(2019-02-18 16:17)

新年、装い新たに
新年、装い新たに(2019-01-11 17:08)

かばんあれこれ
かばんあれこれ(2018-12-09 14:22)

3通りソックス
3通りソックス(2018-11-30 17:37)

敬老の日
敬老の日(2018-09-14 18:32)

サイザルバッグ
サイザルバッグ(2018-06-07 16:18)


Posted by いちじく at 18:42 │小物・バッグ