牛革シューズ

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2017年03月24日

牛革シューズ
S,M,Lサイズ 牛革

牛革シューズ
画像のベージュ、ブラック他
ダークブラウンの3色。

牛革シューズ



今日は修了式・・・
よい子のあゆみをさっそく拝見。

先生の所見欄に目を通す。

「算数はよく出来ていますが、うっかりミスがよくあります」

うっかり。。。私がよく知っている息子。



「誰とでも仲良く遊べることが出来るとても優しい子です」

とても優しい。。。私の知らない息子。



1年間、とても楽しそうに過ごしてくれた事。
それは天才的に優れていて母はとても嬉しい、と伝えてよいこのあゆみを閉じました。



京大に行ってもらいと思ったことはありませんが、
昨日、この本買いました。
牛革シューズ
長男「今、信長の野望がいいところで、今日中に天下統一するから学校休むね」
父 「夕飯時に武将クイズするから覚えておけよ」

父「おい、今日は天気がいいな。キャンプ行くか。」
三男「えー。今日は揚げパンの日だからやだよ・・・」
父「うるせぇ。いいから行くぞ、支度しろ。」

宝槻(ほうつき)家の日常。

面白そうなのでひととおり読んでみたいと思います。


同じカテゴリー(シューズ・サンダル)の記事
革サンダル
革サンダル(2018-06-22 14:33)

スニーカーフェア
スニーカーフェア(2017-12-11 15:44)

牛革スリッポン
牛革スリッポン(2017-10-18 16:52)

スニーカー
スニーカー(2017-04-19 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。