てぃーだブログ › ecru no huku › 2015年11月
https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

【PR】

 

Posted by TI-DA at

ジャケット

2015年11月28日

P.Aさんのジャケット。



ウール100%ですが
薄手なので、暖かな沖縄でも活躍してくれそうです。


明日は学習発表会。
ネイビーを羽織って、
『どんな?』と息子に聞くと
いいんじゃない、とOKサインがでました。


午前中で発表会を終えると、
そのまま長崎へ。

前より気になっていた
sLowさんへ伺って
そのあとは佐賀まで足を伸ばしてきます。

12月2日(水)は臨時休業を頂きますので
宜しくお願い致します。 


Posted by いちじく at 18:43Comments(0)おとな服

秋~のみの市~

2015年11月21日

明日、11月22日(日)
11時~16時。

お待ちしております。
初めてお越しの場合は
上のところもしくは右のカテゴリーあたりの
『地図』というところをクリックしてみてください。

















心躍るモノモノ。
写真の他にもあれこれ。

出展者のecruご常連さんや
作家さんたちと、のんびりおしゃべりをしながらお待ちしております。
時間は11時~16時ごろ。
ぜひ遊びにいらしてください。

 


Posted by いちじく at 20:11Comments(0)イベント

アンティーク蚤の市

2015年11月20日



『アンティーク蚤の市 in ecru』
11月22日(日)11時~16時

ヴィンテージアクセサリーも届きました。







 


Posted by いちじく at 15:47Comments(0)イベント

蚤の市 in ecru

2015年11月14日









vol。3 蚤の市 in ecru
11月22日(日)11時から16時

 


Posted by いちじく at 17:56Comments(0)お知らせ

Tシャツ。

2015年11月13日

先日の福岡の展示会にて
出会ったLAITERIE(レイトリー)のTシャツ。

入荷しました。






太めの襟ぐりがいい感じです。


ボーダーも無地も
七分丈と長袖があります。

小さめにみえますが、
サイズ感は一般的にいうところのM~Lサイズ。

日本製なのに、お値段が手ごろなところも◎。

 


Posted by いちじく at 12:34Comments(0)おとな服

『vol.3 蚤の市 in ecru』

2015年11月03日

お知らせ。

11月15日(日)11時~16時頃。
『Vol.3 ~蚤の市~』 in ecru
中部トリムマラソンでお店周辺が交通規制もあるため、
翌週の下記日時へ変更の運びとなりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

11月22日(日)11時~16時頃

凝り性(?)でアンティーク好きなKさんよりスツール、あけびのかご、ラダーなどが
すでに届いています。

当日は、ecruのお庭、エントランスにて行います。
雨天時も決行。その場合はエントランスと店内にて開催予定です。




11月突入。今年も残り2か月。

暖かな日が続いていますが
鮮やかなストールや
ストレスフリーのタイツなどが入荷しています。
本日23日(祝日)は17時頃までオープン。

 


Posted by いちじく at 15:00Comments(0)イベント