てぃーだブログ › ecru no huku › 2010年04月
https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

【PR】

 

Posted by TI-DA at

オーガニックコットン

2010年04月28日

オーガニックコットンのTシャツやタンクトップが
揃いました。お値段も手ごろです。

縁にピコレースがあしらわれています。



同じ素材、同じデザインでこちらはボーダー柄。




袖あり、はすでに残りわずか。
また入荷予定です。



柄にかすれがありちょっとレトロ調。
袖がフレンチスリーブのTシャツ。


すべて、肌に優しいオーガニックコットンです。

明日は祝日ですがOPENしています。

『はるの市』の参加メンバーさんにお声かけして
おつかれさん会もやる予定なので・・・。

雨、80%だって・・・。

げっ。

晴れるといいな~。

 


Posted by いちじく at 15:03Comments(2)おとな服

入荷商品

2010年04月27日

ご紹介が遅れましたがこんなのも
入荷、してますよ。







Wガーゼ素材。長めの丈でフレアな女性らしいシルエットです。



ずっと好評で再入荷。
ゆったり感と洗い晒しの風合いが人気!無地Aラインビッグカットソー!







素材はしっかり肉ありの天竺綿素材。












ウエストゴム仕様でギャザー寄せになったウエスト周りにハンドステッチ。
サラッとした麻混素材。






リボンにもハンドステッチがしっかり入ってます。




こちらのパンツは入荷後、すぐ完売に。
只今入荷待ちです。

綿麻素材。麻独特のハリを残しつつクタクタのシワ感が出て、
洗い上りをそのまま着たようなナチュラル度。
大きなパッチポケットが前後に。
洗い晒しのスニーカーやサンダルもバッチリ相性でリラックス度満点です。


 


Posted by いちじく at 13:56Comments(0)おとな服

パンツ納品

2010年04月24日

kou.no.fudanfukuさんが昨日、納品にいらしてました。








これからの季節にとても涼しげな素材です。










ハーフパンツ、7分丈パンツ
サイズは85~100サイズ。

柄の組み合わせがとてもすてきな1枚1枚。
シンプルなTシャツとあわせてどうぞ。

この間、納品頂いたBISOUさんのスタイは
あれよあれよと残り1枚です。







 


Posted by いちじく at 13:20Comments(2)作家モノ

サンダル

2010年04月23日

本革だけど、くったりやわらかサンダル、入荷しています。













底は滑りにくいゴム。アウトドアにも。


ちょっと個性的なデザインの本革シューズも近日中に入荷予定です。

 


Posted by いちじく at 13:50Comments(0)シューズ・サンダル

夏物、入荷

2010年04月22日

本日、夏物が入荷!


素材は肌触り抜群Wガーゼ!胸元レース&横タック使いノースリーブフレアチュニクワンピ。



洗い加工でナチュラルなシワ感を残した先染めストライプ生地を使用。
さらにストーンと長めの丈で、縦長のラインを強調したシャツアイテムです。



ストライプ、この他にも続々入荷予定。




ふんわりとした風合いと透け感ある軽い素材感。
リラックスシルエットで200%夏ナチュです!!





綿85% 麻15%




肌触り爽やかな綿麻素材の春夏ずっと着まわしていただける
シンプルなカーディガン。











綿45% 麻55%


ほかにもイロイロ・・・。



今週末にかけても夏物、続々入荷します。
品切れ中のチェックレギンスも最終入荷!
去年好評だった麻の七分丈パンツも・・・。

オーガニックコットンのタンクトップやTシャツもカラー豊富に揃います。

それからサンダルや靴も・・・。

出来たらまたこちらでご紹介しますね。


今週日曜日(25日)は、月1のフラワーアレンジメント教室開催の為、

AM11時~PM13時頃まで開いています。
短い時間ですが、日曜しかご都合がない方どうぞお立ち寄りくださいませ。

 


Posted by いちじく at 13:01Comments(2)おとな服

通常通り営業

2010年04月18日

昨日の土曜日は無理を言って姉にお店を
開けてもらいましたが、今週はお休みばかりですみません。

せっかく足を運んで頂いた方には本当にご迷惑をお掛け致しました。


RSウイルスに感染していた息子も無事退院。

明日、19日(月)より通常どおり営業しております。


 


Posted by いちじく at 16:52Comments(0)お知らせ

16日(木)・17日(金)お休み

2010年04月16日

息子が入院に・・・。

本日15日(木)・16日(金)はお休みさせて頂きます。
昨日から救急にいて入院が決まっているのですが
満床の為、まだ病棟に上がれずにいます。

でも、なんだか元気になってきた、ような・・・。

みなさん、ご心配、ご迷惑をおかけしております。

巷で流行っているRSウイルス、
小さなお子さんがいる家庭はどうぞお気をつけて・・・。

 


Posted by いちじく at 12:06Comments(3)お知らせ

お休み

2010年04月15日




本日、4月15日(木)も  『ecru』 お休み させていただきます。

 


Posted by いちじく at 08:40Comments(2)お知らせ

臨時休業

2010年04月14日

申し訳ありません。

やはり、本日14日(水)は お休み とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。 


Posted by いちじく at 11:02Comments(1)お知らせ

再入荷商品。

2010年04月14日

本日、14日(水)は13時~17時の営業となります。
どうぞ宜しくお願いします。

ずっと人気の定番商品、
再入荷しています。






綿100%
ちょうど今の季節に。
そして日差しが強い夏場にも。
冬にはinにタートルを着て重ね着しても。

季節を問わず大活躍です。








こちらも綿100%
透け感があって涼しげな素材です。



キュロットパンツもいくつか・・・。
素材は麻と綿が半分づつ。





inにレギンスを着るとまた違った印象に。 


Posted by いちじく at 08:37Comments(0)おとな服

本日、お休み

2010年04月13日

息子の熱がなかなか下がらず・・・。
昨日も母にお店を開けてもらいましたが

大変申し訳ありません。本日13日(火)
お店をお休みさせて頂きます。

明日についてもまた後ほどこちらで告知しますので
どうぞ宜しくお願いします。

先週の土曜日に、BISOUさんが
人気の“スタイ”を納品にいらしてました。

家のパソコンから今更新してるのですがジャンプがうまくいかず・・・。
右の“お気に入り”にある『BISOU』さんのブログへ飛んでくださいね。
チェック柄など、今回もまたステキなスタイばかりです♪





 


Posted by いちじく at 09:09Comments(0)お知らせ

入荷。

2010年04月07日







ずっと好評のこのTシャツ。
再入荷しています。お色は写真のカーキの他に白と黒も。

今日、朝の出来事。

『これ、着ないでぇ~。』
着替えをしている私に息子が駄々をこねる。

朝の忙しい時間帯。

うそでしょう、と思いながら
『じゃ、これでいい?』と
上のTシャツを着てみせると

『うん、いいよ。』

だって。

何を基準に選んでるんだろ。

でもこんな事、初めて。
また知らぬ間に成長したかな。

このうち、自分の着ている服にも関心が出てきて
キャラクターものをおねだりされるんだろうな。


なんてことないシンプルな白いシャツ。




ポケット部分とここに赤のステッチが利いています。


白いシャツや白いチュニックは今週末、また入荷予定です。




 


Posted by いちじく at 13:51Comments(0)おとな服

綿麻レースカーディガン

2010年04月03日

3点、とられちゃいましたねぇ。

しかも、らしくないエラー続出・・・。

どうしたんだろ?


でも大丈夫。まだ3回。

そう、これから。

興南、がんばれぇ!!!頂点はすぐそこだぁ。

って、ちゃんとお店開けてますよ。


ラジオを大音量にして。

どうせ誰もこないだろうから。

テレビを囲み、みんなでワイワイ、なんなら昼間からビール片手が本当は理想ですがね。



ラジオは旦那さんがどこからか探してきて持たせてくれました。

12時25分。
さて、そろそろラジオでも、と思ったら、入ってない。電池がなぁい。

げっ。

ドアに張り紙張って
近くのローソンまでひとっ飛び~。


只今、手をたたいたり、あ~あとため息ついたり独り淋しく応援中。

誰か来てください。ビールはありませんが。


さて。

うわのそらで
入荷商品のブログUP。

綿48%麻52%のカーディガン。

キナリ色。








ブラックはまた違う印象です。


よおし!今1点返しました。

これからこれから。

ではでは、応援体制に入ります。
























 


Posted by いちじく at 13:43Comments(0)おとな服

好評レギンス再入荷。

2010年04月01日

興南高校、勝ってます?

お店にテレビがないもので・・・。


ここ最近の沖縄高校野球ナイン、強くて頼もしい。

プロ野球には全く興味がありませんが
高校野球はどの試合にもドラマがあって
つい感情移入。勝手にすごく感動したりしてしまいます。

ネットでラジオとかつなげられたりするのかな~。




さて。

試合経過が気になりながらブログの更新。

品切れしていましたチェックのレギンス、再入荷しました。

ブラックやベージュの単色も。

レギンスとジーンズの中間くらいのシルエットなので
細身にみえて履きやすさ抜群。
色を替え替え、私はほぼこればっかり着ています。

洗濯の時にパンパンすればアイロン知らず。
子育てママの強い味方でも!


上のレギンスとバッチリ。
こんな涼しげなチュニックなども入荷しています。


M.Lサイズでこの3色。













 


Posted by いちじく at 16:12Comments(0)