てぃーだブログ › ecru no huku › おとな服 › 綿麻レースカーディガン

綿麻レースカーディガン

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年04月03日

3点、とられちゃいましたねぇ。

しかも、らしくないエラー続出・・・。

どうしたんだろ?


でも大丈夫。まだ3回。

そう、これから。

興南、がんばれぇ!!!頂点はすぐそこだぁ。

って、ちゃんとお店開けてますよ。


ラジオを大音量にして。

どうせ誰もこないだろうから。

テレビを囲み、みんなでワイワイ、なんなら昼間からビール片手が本当は理想ですがね。



ラジオは旦那さんがどこからか探してきて持たせてくれました。

12時25分。
さて、そろそろラジオでも、と思ったら、入ってない。電池がなぁい。

げっ。

ドアに張り紙張って
近くのローソンまでひとっ飛び~。


只今、手をたたいたり、あ~あとため息ついたり独り淋しく応援中。

誰か来てください。ビールはありませんが。


さて。

うわのそらで
入荷商品のブログUP。

綿48%麻52%のカーディガン。
綿麻レースカーディガン
キナリ色。



綿麻レースカーディガン綿麻レースカーディガン



綿麻レースカーディガン
ブラックはまた違う印象です。


よおし!今1点返しました。

これからこれから。

ではでは、応援体制に入ります。



























同じカテゴリー(おとな服)の記事
春物、入荷。
春物、入荷。(2019-01-30 16:43)

winter  sale
winter sale(2019-01-30 16:13)

秋冬物、続々と。
秋冬物、続々と。(2018-11-01 15:07)

pot-pourriの夏服
pot-pourriの夏服(2018-06-23 19:03)


Posted by いちじく at 13:43│Comments(0)おとな服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。