てぃーだブログ › ecru no huku › 2017年04月
https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

【PR】

 

Posted by TI-DA at

牛革バッグ

2017年04月29日



本日もご来店ありがとうございました。



(GW営業のお知らせ)

ecru定休日通り、日月火曜日はお休みとなります。

5月3日(水)~6日(土)12:00~17:30OPEN


わが家はこれより庭にテントを張り、お庭キャンプ。
息子の友人3人も加わり、テントで一夜を過ごします。
急いで帰宅して賑やかな時間をめいいっぱい愉しみたいと思います。

ではみなさま、どうぞ良い連休を・・・・。 


Posted by いちじく at 17:18Comments(0)小物・バッグ

立ち襟ステッチT

2017年04月26日

ecruオリジナルのコットン100%Tシャツ。
襟元が少し立ちあがったデザイン。
ワイドに少しゆとりがあって丈は短め。
ワイドパンツやスカートと相性◎



そのTシャツに、
souさんがステッチをほどこしてくれました。










すべて1点のみです。



(お知らせ)
4月29日(祝日)は通常通り12時OPENですが
所用により、少し早めのCLOSEとなりそうです。
恐れ入りますがご確認の上、ご来店下さいませ。 


Posted by いちじく at 13:27Comments(0)おとな服

スニーカー

2017年04月19日



久留米のヴァルカナイズ製法で作られるスニーカー。
素材に久留米絣を使用し。
生地づくりから靴づくりまでの全てを久留米で行っている
こだわりの一足です。



家庭訪問が変更になった為、
4月27日(木)は通常OPENとなります。 


Posted by いちじく at 16:56Comments(0)シューズ・サンダル

リネンシャツ

2017年04月14日

眩しいほどの青空が広がっていますね。


リネンのマリンシャツ。
タンクトップもリネンで揃えて涼しげに。









綿麻のハーベストブラウス

肘が隠れる袖丈で大人っぽいシルエット

詳細につきまして
写真↑よりジャンプしてa piece of Libralyサイトのイメージ画像にてご覧ください。


高密度コンパクト馬布ピーチのワイドパンツも入荷しています。

 


Posted by いちじく at 13:07Comments(0)おとな服

p.a 綿ソフト天竺シリーズ

2017年04月08日

心地よい素材感と風合いのコットン
ソフト天竺を使用した新シリーズ。

襟付きプルオーバー
ホワイトM、L、LL







ジップアッププル
ホワイトM、L、LL






5袖カーディガンは昨年好評の為、今年も引き続き展開。
ホワイト、ネイビー M、L、LL





着たイメージ画像はP.AさんのHP↑へジャンプしてご覧ください。


恐れないで.....

二の腕や年齢なんて.....

イソギヨク出したら意外と大丈夫。

私はフランス人。

タンクトップでさえへっちゃら。

そう思えばよいのです。




本日土曜日はもう少し営業。
日、月、火曜日定休日を頂きまして
また水曜からお待ちしております。 


Posted by いちじく at 17:03Comments(0)おとな服

13時30分open

2017年04月07日

本日、4月7日(金)は13時30分のopenとさせて頂きます。


カシミアやシルク配合の肌触りの良い靴下。特に春にオススメです。
靴下のみならず、下着などに至るまで
春に新調したくなるのは私だけでしょうか?

お金を『貼る』という意味で
『春』にお財布を新調される方も多いですね。

今週はノースリーブなどのインナーをお買い求めになる方がほとんどでした。

リネンやコットンのTシャツも少しづつ入荷しています。 


Posted by いちじく at 08:59Comments(0)