てぃーだブログ › ecru no huku › 2010年09月
https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

【PR】

 

Posted by TI-DA at

フェア、最終日。

2010年09月30日

本日、AUTUMNフェア最終日。







この時期、薄手の羽織りものはとても助かりますね。




Couturiereさんがリネンのシンプルな帽子を再納品。

今なら、各1色づつあります。

帰り、車は大丈夫だったかなぁ???

Couturiereさん。
来る土曜日の10月2日(土)、イベントに出店されるとの事。
ハンドメイド好きな方はどうぞ遊びに行ってみてくださいね。

詳しくは↑ご本人のブログより。



年中人気のデニムやブーツ類も少しづつ入荷予定です。





 


Posted by いちじく at 12:34Comments(0)おとな服

ハンドメイドいろいろ。

2010年09月22日

お知らせ:9月24日(金)はイベント打ち合わせの為、13~17時OPENとなります。



cloverさん。


淡いパープルのベビーシューズ。このお色は初納品。
中敷きは花柄。贈り物に・・・。



透け感のある、とても肌触りのいい素材のシャツ。
日除けにも。





私の要望で作ってもらった革のアンクレット。



手に巻き巻き、首に巻き巻き。
その日の服、その日の気分で
好きなところに巻き巻きしてください。

cloverさんの大人用ルームシューズ(巾着付)を探されて来店されたお客様。
1足のみ、入っています。




BISOUさんも納品ありました。

こちらの他、ピンク系レースのスタイも。
すぐになくなってしまうのでお早めに。





 


Posted by いちじく at 14:15Comments(0)作家モノ

秋フェア開催中

2010年09月21日

9月21日(火)~30日(木)までAUTUMNフェア開催中。



コットンのカーディガン。


画像ではなかなかお伝えできませんが、どれも落ち着いたキレイなお色です。



こちらも落ち着いた3色。



半袖が好評だったシンプルなシャツ。長袖タイプで入荷しています。

ハンドメイド作品も入っています。
明日には出来るだけUPしますね。

プライベートブログもしばらく放置状態・・・。
書きたいネタは多いんですけど、なかなか、です。

 


Posted by いちじく at 17:01Comments(0)お知らせ

祝日、OPEN。

2010年09月16日



営業日変更のお知らせ。

来月、10月より定休日が日・月となり祝日は営業日となります。
月曜日が祝日にあたる場合はお休みさせて頂きます。 


9月19日(日)は月1のフラワーアレンジメント開催日(11時~13時)。
なのでその後、13時~17時までOPENしています。

それから。。。。。。
9月21日(火)~30日(木)までAUTUMNフェア開催。
     シャツ+カーディガン
     カーディガン+カーディガン  など

2枚以上購入の方は10%off致します。

フェア開催中の9月23日(木・祝日)はOPEN。

ややこしくなりました宜しくお願いします。


好きだけど買う度、枯らしてたワイヤープランツ。
こんなに成長し続けるのは初めて。




鉢物のハーブも元気に新しい芽を出してきました。

手入れを怠っている、お店脇のガーデン。
見ないふりしてきましたが、雑草に埋もれそうなバラの悲鳴が・・・。
日が傾いてきたら、雑草と格闘してみます。 


Posted by いちじく at 11:05Comments(0)お知らせ

白いシャツ。

2010年09月14日


白いシャツ。

上から下まで全部締めて着たり

全部開けて羽織りモノにしたり。

重宝するので1枚は欲しいですね。


半袖に加え、長袖タイプ(ホワイト・オフホワイト)の2色が入荷。
ピッタリ小さめサイズです。


インナーのTシャツも再入荷しました。



今週末にかけ、カーディガンがいろいろ入荷予定です。

運動会に備え、『羽織りモノフェア』でもしようかなぁと。
2枚まとめて買うと10%Offとか・・・。

決まり次第、こちらでUPします。




先週末、うるま市エイサーに行ってきました。

夕暮れ時に到着。

空には三日月。


エイサー好きの息子。脇役のはたを持つ真似も極めてて、芸が細かいなぁとカンシン。


最後の花火まで見終えて
もうすく終わる夏を感じてきました。


ちなみに息子、平安名のコッケイも得意です。
撮影:あやはし祭りにて



 


Posted by いちじく at 17:10Comments(0)おとな服

運動会用に・・・

2010年09月11日

運動会用に、と昨日Couturiereさんがリネンの帽子を納品。

couturiereさん、素敵に撮れてる画像、勝手にいただきました。

つばがあってきれいなライン。
ワイヤーが入っているので自分好みの形に・・・。

手前のナチュラルと奥のパープルがあります。
各1点づつ。


ほかにシンプルなお洋服たちもイロイロ・・・
どうぞ店頭でご覧ください・・・。



さっき、息子の園の敬老会へちらっと参加。
孫を想う、じぃじ、ばぁばたちであふれかえる会場の隅っこから
息子の様子をみてきました。

なんだかよく訳のわからん踊りでしたが
泣かずに、そして得意げに踊ってる姿がそれはそれは愛おしく、
確かな成長を感ることができました。

今頃、大好きなじぃじ、ばぁばに褒められながら
どこかでランチでもしているでしょう。

帰ってきたら、私もいっぱい抱きしめてあげよう。
おおげさに褒めちぎって・・・。


先週、台風の為に順延になったエイサーが今日、明日と各地で行われますね。

明日の日曜、去年も足を運んだ『うるま市エイサー』へ家族で出かける予定です。

 


Posted by いちじく at 13:42Comments(0)作家モノ

BISOUさんのスタイ

2010年09月09日

BISOUさんが昨日、スタイを納品。

今回もこんなかわいい子たちです。

ずっと人気のレースタイプ。



リバーシブル。


このステッチ。いい味でてます・・・。


こちらもリバーシブル。
男の子にも・・・。


すでにこの中から3枚はお取り置き。
海を渡ってアメリカへ行くようです。

気になる方はお早めに・・・。



BISOUさん。
子育て、フルタイム勤務と忙しい中、どうもです。

また時間ができたらストライプ柄など
ボーイッシュなタイプもお待ちしてますね。


 


Posted by いちじく at 14:47Comments(0)作家モノ

本日13時OPEN

2010年09月09日

本日、9月9日(木)は13:00~17:00OPENとなります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

なんかリンクの指示が変なことになってますね。
どやってなおす???

あとで直します、すみません。。。
 


Posted by いちじく at 07:27Comments(0)お知らせ

オトナ服、入荷。

2010年09月07日

先日の臨時休業の日、足をお運び頂いたみなさん・・・。
大変、ご迷惑をおかけ致しました。

お休みします・・・。の張り紙は強い風で飛んでしまっていました・・・。


立秋。
だいぶ涼しくなってきましたね。

カットオフのTシャツいろいろ。




綿麻素材のボトム。


カーディガン類が何枚でも欲しくなる季節です。

 


Posted by いちじく at 15:25Comments(0)

本日、臨時休業。

2010年09月04日

本日、9月4日(土)は急用の為、
お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


 
タグ :休みecru


Posted by いちじく at 07:19Comments(0)お知らせ

ボーダー

2010年09月02日

オレンジ×ベージュのロンパース。

男の子、女の子、どちらにも。




年中、出番の多いテンガロンハットも入荷しました。
好きなお色とコーディネートしてみてください。

先日、入荷してすぐに完売のオトナ用ボーダーT。
再入荷しましたらまたお知らせします。

ボーダーはコドモ服、オトナ服問わず人気です。

 


Posted by いちじく at 13:58Comments(0)

本日、14時OPEN

2010年09月01日

突然の告知になりました。

本日9月1日(月)の営業は所用のため
14時~17時となります。



どうぞ宜しくお願いいたします。


ところで昨日の台風。

かまえましたが、なんてことなかったですね。






こんなカーディガンも入荷しています。

 


Posted by いちじく at 06:41Comments(1)お知らせ