てぃーだブログ › ecru no huku › おとな服 › 白いシャツ。

白いシャツ。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年09月14日

白いシャツ。
白いシャツ。

上から下まで全部締めて着たり

全部開けて羽織りモノにしたり。

重宝するので1枚は欲しいですね。


半袖に加え、長袖タイプ(ホワイト・オフホワイト)の2色が入荷。
ピッタリ小さめサイズです。

白いシャツ。
インナーのTシャツも再入荷しました。



今週末にかけ、カーディガンがいろいろ入荷予定です。

運動会に備え、『羽織りモノフェア』でもしようかなぁと。
2枚まとめて買うと10%Offとか・・・。

決まり次第、こちらでUPします。




先週末、うるま市エイサーに行ってきました。

夕暮れ時に到着。

空には三日月。

白いシャツ。
エイサー好きの息子。脇役のはたを持つ真似も極めてて、芸が細かいなぁとカンシン。


最後の花火まで見終えて
もうすく終わる夏を感じてきました。

白いシャツ。
ちなみに息子、平安名のコッケイも得意です。
撮影:あやはし祭りにて






同じカテゴリー(おとな服)の記事
春物、入荷。
春物、入荷。(2019-01-30 16:43)

winter  sale
winter sale(2019-01-30 16:13)

秋冬物、続々と。
秋冬物、続々と。(2018-11-01 15:07)

pot-pourriの夏服
pot-pourriの夏服(2018-06-23 19:03)


Posted by いちじく at 17:10│Comments(0)おとな服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。