てぃーだブログ › ecru no huku › 2018年03月
https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

【PR】

 

Posted by TI-DA at

ベルギーリネン

2018年03月24日

インスタは随時更新しておりますが、
ブログの更新が約1カ月ぶりとなってしまいました。ごめんなさい。





世界有数のリネンの産地ベルギーにて厳選された原料のみを使用したPREMIERLINENです。
“中白染”と云う独特の技法でヴィンテージ感のあるメランジ調に仕上げています。


入荷してすぐに完売となりましたが、再入荷しています。


夏の展示会にてご注文いただきましたお客様。

半袖タイプと


7分タイプの入荷はいましばらくお待ちください。

同素材のレギンスもあわせて入荷予定。
入り次第、またご案内致します。

画像の綿麻素材ホワイトパンツも店頭に並んでいます。


4月4日(水)よりまたお待ちしております。 


Posted by いちじく at 16:03Comments(0)おとな服

臨時休みのお知らせ

2018年03月24日

3月25日(日)~4月3日(火)、お休みを頂いて、家族3人タイとラオスを旅します。
恐れ入ります。その間は臨時休みとさせて頂きます。

4月4日(水)から通常営業となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。





昨年の春は九州を巡る旅。


そして一昨年はバリ島へ2週間の旅でした。
久々にフォルダを開いたら、
一昨年の旅も出発は3月25日。
たまる写真も整理しなけば・・・。

香港経由にてバリへ。



着いたその日から、暇さえあればプール三昧。
ここの最初の宿だけは出発前におさえ、あとは翌日の宿を予約しながらの旅道程。




ウブドゥのこの宿は1棟貸切のプール付。朝食ついて3人で5千円くらいだったはずです。




ここや他のホテルも直前に予約したにもかかわらず、なかなか良い宿で一安心でした。




沐浴の習慣にカルチャーショックを感じ、

祈りの場にさえも柔軟に観光客を受け入れるバリニーズの寛大さにふれました。




20円くらいだったか、代金を払ってから使用するトイレでは


少し緊張しながら初体験。




ごはんはどこも似たりよったりで、まあまあかな、と思っていたら、






ここの店は常に満席で何を食べてもおいしかったなー。



最初はおぼつかなかったお金の支払いも徐々になれて、これもまたよい経験に。


いろんな経験をさせたつもりだけど、息子の1番の思い出は、オートバイに3人で乗ったこと。
確か1台レンタル、1日600円くらいでした。



ウルワーツで道に迷った際、尋ねた前を走る地元の人が
「着いておいで」というのですぐそこかと思いきや、けっこうの距離を案内してくれて
人の温かさに心がとてもほっこりしました。


着いた断崖絶壁の岬では、


沈みゆく夕陽を眺めながら、ケチャダンスを堪能。
神々しいその雰囲気に、本当に神様が舞い降りた気さえしました。





明日から始まる旅はどんな事が待ち受けていて
どんな出会いがあるのだろう・・・。

では、行ってきます。
















 


Posted by いちじく at 15:47Comments(0)お知らせ