てぃーだブログ › ecru no huku › イベント › はるの市♪

はるの市♪

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年02月24日

今日もポカポカ日和。
春らしくなってきましたね。

はるの市♪はるの市♪
小さな『ecru』テラス


はるの市♪はるの市♪
薔薇が咲き始めました。

来月ここで は  る ~spring~ の 市開催します。



はるの市♪
見えない、か・・・


はるの市♪
内容はこちら。ってまだ見えづらい、っか・・・。

どうにか面倒を省こうと思いましたが、ガンバって書きます


日時:3月13日(土) 13時~17時
場所:ecruの小さなテラス


ハンドメイド作家さんやお菓子職人さんをお招きして、
フリーマーケット(子ども服・おとな服)あり、ハンドメイド作品・資材あり、
焼き菓子などのSweets販売あり!のちょっと楽しそうなイベントです。

(参加menber)
  BISOUさん、UN CALINさんslowlyさんJolies choses* Cafeさん
  aicocko+Lilyさん


私は自分の服やら鞄やらをフリマ予定。
おいおいUPしますね~。

参加メンバーのスペルってmenber?member?
考えれば考えるほどわからない。
の方で100部くらい刷っちゃた。

ま、いっか。










同じカテゴリー(イベント)の記事
夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-07-02 19:17)

夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-06-16 15:19)

pot-pourri
pot-pourri(2018-02-27 17:19)


Posted by いちじく at 11:37│Comments(7)イベント
◆ この記事へのコメント
メンバーはmember、mかも(^^ゞ

ま。いっか(笑)
少しずつ資材など整理しま〜す♪
Posted by slowly(nao) at 2010年02月24日 11:42
UPしちゃいましたね~、
これで逃げられませんね(^^;

私もいろいろと整理しておかなくちゃーー。
Posted by コトリ。 at 2010年02月24日 13:46
slowlyさん

次刷るとき、直しま~す。

って、忘れてまた“n”
あり得る、私のことだから。


コトリ。さん

そう。UPしましたよ、もう逃げられません。

明日にでも、“n”(間違い)のチラシ、送りますので・・・。
宜しくお願いしま~す。
Posted by いちじく at 2010年02月24日 14:17
いちじくさ~ん。

すみません、今メールもブログも確認しました。
ゆんたく会には参加できませんがあとでSachiに聞きますね。
テーブル持ってないです・・・

わたしもひさびさにブログUPしないと^^;
はるの市の宣伝しますね~。
Posted by natsuka* at 2010年02月25日 18:48
natsukaさん。

今まで“s”つけてなかったかも。
これまた失礼。
スペルに弱い私です・・・。

お仕事、育児のなかお疲れ様~。

多肉ちゃん、とくに楽しみです♪
テーブル、ちょっと今いろいろ探してます。

“ゆんたく会”の内容はSachiさんから
聞いてくださいね。

それでは。
Posted by いちじく at 2010年02月26日 09:25
昨日、やちむん・・・で検索してて、こちらのお店にヒットして・・・覗いてみたら、やちむん屋さんではないけれど、雰囲気や商品が私の心のグッとつかむお店で♪♪うちからも近いので、近日中に遊びに行きたいなぁと思います♪

で・・・
えぇっと、Bの前のNは発音的にMになる??から、スペルもいつもBの前はMって、まだ真面目だった中学生くらいの授業で聞いたようなようなような・・・違ってたらごめんなさいね。。。

イベント、楽しみですね。がんばってくださーい♪
Posted by akiko at 2010年02月27日 06:58
akikoさん

近所にお住まいなんですね。
12時~17時と短い営業時間ですが
ぜひどうぞ。

Bの前はM。そうでした、そうでした。
遠~い過去の記憶が呼び戻ってきました。
どうもありがとうございます。

イベント、ぜひお越しくださいね。
Posted by いちじく at 2010年02月27日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。