てぃーだブログ › ecru no huku › おとな服 › 居たから・・・。

居たから・・・。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年02月26日

さっき(AM10時頃)、商品が届きました。
居たから・・・。
時間は12時~14時着指定。

シャッターだけは開けていて
コーヒーでものんびり飲みながら、
ブログの更新でもしようかなぁと思っているところに・・・。

コンコン。

『はい、あ、はいはい。』(私)

『時間指定だけど、居たから・・・。』(宅配業者のお兄さん)

居たから。

居たから。



私、確かに、居た。

サインをして『はいどうもおつかれさん』と
お兄さんが帰って行ったあと、
独り“居たから”“居たから”をつぶやいてみる・・・。

もちろん時間指定外でも全然構わない。

忙しそうだし。



でも。


イタカラ。

それはないでしょ、お兄さん。

こんなの、沖縄の人独特だなぁと思ってちょっと笑えるけど
それがおじさん、おばさん、おじぃ、おばぁだったりした時は
とくに・・。
どっちが客よ、という事は日常茶飯事。

私、気をつけよう。


さてさて。

長いぼやきにお付き合い頂き誠にどうもありがとうございます。

デニム類、また入荷してます。
居たから・・・。


それからこんな七分丈のパンツも。
居たから・・・。
コットンとリネン半分半分の素材。
さらっと着れそうです。

数日中に、どんどん春物入荷します。始めて取り扱うブランドも。
届き次第、また紹介しますね。

やちむん市情報







同じカテゴリー(おとな服)の記事
春物、入荷。
春物、入荷。(2019-01-30 16:43)

winter  sale
winter sale(2019-01-30 16:13)

秋冬物、続々と。
秋冬物、続々と。(2018-11-01 15:07)

pot-pourriの夏服
pot-pourriの夏服(2018-06-23 19:03)


Posted by いちじく at 11:02│Comments(4)おとな服
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。
今日、子供達を保育園へ送った後近くを通ったら、シャッターが開いていたので…今日は早く開けてるんだな〜と勝手に思ってました(笑)配達の兄ちゃん…ノルマ多かったのですかね?困りモノですね。

来月、イベントをされるそうで!楽しみにしてます。
息子と、歩いて♪伺いますね。
Posted by るぅ☆ at 2010年02月26日 11:51
お久しぶりですね。

そうそう、イベントしますよ。
この界隈のアパートにチラシを
配布予定です。

歩いて運動がてら。
まったく歩いてないので。

運動靴で一緒にどうですか?ふふっ。


当日、晴れるといいのですが・・・。
手作り焼き菓子なども販売してもらいます♪

興味ありそうな方にもお伝えくださ~い。

それでは。
Posted by いちじくいちじく at 2010年02月26日 13:08
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
引越し騒動なくなったので、ぜひイベントものも(*^_^*)
近々遊びに行きたい!・・・けれどいつになるかなぁ。
13日楽しそうですね!
予定に入れておこうと思います。
Posted by Green GrassGreen Grass at 2010年02月26日 19:20
私も1度伺ってみたいなぁと思いつつ
なかなか・・・。
いつになるかなぁ。

13日、楽しくなると思いますよ。
ぜひどうぞ。
Posted by いちじく at 2010年02月27日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。