てぃーだブログ › ecru no huku › イベント › なつの市 Part2

なつの市 Part2

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2010年07月12日

今週土曜日に迫った 『なつの市』 。

出店memberさんが追加になりました。

多肉植物を扱っている『35shop』さん
なつの市 Part2なつの市 Part2
小さな多肉ちゃん1株¥150~
鉢物(写真左)も少しだけ持ってきます、と・・・。


それから。
季節のジャム『akiびん』さんから画像が届きました。
なつの市 Part2
当日は“バナナココナッツ・トロピカル”“青梅”などなど
ネーミングを聞いただけでよだれが出そうなジャムを連れてきてくれるようです。


今回2回目の出店となる『aicoco』さんは
前回お子さんにも大好評だった焼き菓子を中心に・・・。
なつの市 Part2



ハンドメイド作品&アレンジTシャツ・ちょこっとお菓子で参加の『etoffe』さん。
なつの市 Part2なつの市 Part2
今日は今仕上げ中のTシャツをみせにやってきてくれました。

切り込みを入れてチクチクしたチェックのポケットがとてもかわいかったので
今、いろんなお色のTシャツを持ち帰ってもらって追加で作ってもらうことに・・・。

etoffeさん、無理を言ってすみません。宜しくお願いします。


あと、“さっちゃんのしそジュース”も販売しま~す。
なつの市 Part2
天然しそをお酢につけたら、こんなにきれいなお色が・・・。
酸味があって夏場にもってこい。元気になります。

当日は使い捨てCUPを用意しますが
マイタンブラーお持ちの方は『エコでおかわり自由』ということにします。

出店memberさんのお買いものなどについてはそれぞれ袋を用意していますが
どうぞできるだけマイバッグにご協力くださいませ。

なつの市については続々UP予定です・・・。






同じカテゴリー(イベント)の記事
夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-07-02 19:17)

夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-06-16 15:19)

pot-pourri
pot-pourri(2018-02-27 17:19)


Posted by いちじく at 17:37│Comments(1)イベント
◆ この記事へのコメント
いつも、宣伝ありがとうございます!
「はるの市」に続き2回目。お誘いに感謝しつつ、皆様に楽しんでもらえるように「なつの市」も張り切って作ってきますね。 よろしくデス♪ 焼き菓子が主ですが、夏らしいお菓子も何か・・と、たくらんでいますので(*^^)v
Posted by aicoco at 2010年07月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。