てぃーだブログ › ecru no huku › 作家モノ › 贈り物にも・・・。

贈り物にも・・・。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2011年01月21日

またまたブログの更新が滞っていて
すみません。

贈り物にもよさそうな
作家さんの作品もいろいろ入っていました。。。。

Jolies choses* Cafeさん
贈り物にも・・・。
ラグランプルオーバー
90サイズ

一緒に納品してもらったシンプルなグレーのタイプは
あんまりかわいいもんだから即、息子用に。

なので同じものをまた製作。
明日?納品されるはずです、お楽しみに。




Couturiereさん。
贈り物にも・・・。
人気のスカッツ

贈り物にも・・・。
こちらは中のレギンスが黒なのでコーディネートしやすいかも。
写真のマスタードイエロー、実際のお色はもっと明るめです。下の画像がやや近め


贈り物にも・・・。
店頭には80~100サイズが並んでいますが
もっと大きいサイズもオーダーにて受けています♪

贈り物にも・・・。
ボンネットもかわいい柄、いろいろ。

贈り物にも・・・。贈り物にも・・・。



cloverさん
贈り物にも・・・。
編み編みbag。
コロンとした形のものはお嫁に・・・。
寒いのでまたそろそろ届くかも(寒くなるとCloverさん、編みたくなるようです


中城で いちご狩りしてるみたいですよ~。




同じカテゴリー(作家モノ)の記事
贈り物に
贈り物に(2019-03-10 15:05)

個性光るリングたち
個性光るリングたち(2017-03-17 15:20)

リネンブラウス
リネンブラウス(2017-03-14 16:28)

臨時休み
臨時休み(2016-12-09 10:35)


Posted by いちじく at 16:34│Comments(0)作家モノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。