てぃーだブログ › ecru no huku › おとな服 › 入荷、してました。

入荷、してました。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2011年02月16日

寒くなったり、暖かくなったり。。。
昨日、東京は雪のようでしたね。

こんなのも、ちょっとずつ入荷してました。

入荷、してました。


入荷、してました。


入荷、してました。


入荷、してました。






今日は息子のお弁当の日でした。

『ぶどうと、いちごとパイナップルがいい』
と言ってたけれど
キャラ弁に初チャレンジ。

のりと、チーズとハムを使って

アンパンマンと思われる『おにぎり』を詰めてみました。


今からお迎えに。
さてさて反応は・・・。



タグ :お弁当

同じカテゴリー(おとな服)の記事
春物、入荷。
春物、入荷。(2019-01-30 16:43)

winter  sale
winter sale(2019-01-30 16:13)

秋冬物、続々と。
秋冬物、続々と。(2018-11-01 15:07)

pot-pourriの夏服
pot-pourriの夏服(2018-06-23 19:03)


Posted by いちじく at 17:05│Comments(3)おとな服
◆ この記事へのコメント
白のレース、パンツとよく合うね
ふわふわしててかわいい
男の子二人と
問題児のおっきー赤ちゃん(旦那、笑)
男3人に囲まれて
つい眉間のシワも増えるだろうけど
こんなふうに可愛らしい洋服きて
女の子っぽくしていたいなー
うふふ

もうさ、次男くん
やばいくらいに泣き虫で
長男が手がかからなかったから
かなり大変だよ(涙)
2時間おきに起きるし…つらい
Posted by みわ at 2011年02月16日 23:26
みわさん。


こんにちは。

次男くん、泣き虫かぁ。

普通は逆らしいですけどね~。


眉間にシワよせる事も多々かと思いますが

どうぞこの大変な時期も楽しんでくださいね。

沖縄に帰ってこられました???
Posted by いちじく at 2011年02月17日 15:45
この夜泣きの時期も今だけだからとは思っていても
つらい〜
でも楽しむね

二ヶ月くらいは実家にいる予定なので
4月中旬には沖縄戻るよ

その頃にはあたたかいんだろうね〜
Posted by みわ at 2011年02月17日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。