2月のお花

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2011年02月26日

毎月第3週に行っている
フラワーアレンジメント教室。
2月のお花

先週は沖縄マラソンがあったので
2月のレッスンは、明日の第4週目に変更しました。


お取り置きなどあるお客様、
午前中は開いていて対応可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します。



2月のお花
テラス脇のガーデンに野バラが咲き始めました。
トゲがあるのが難ですが、可憐でとても好きです。

枝ごと葉もたわわ
トレイに生けてみました。。。。

が、姉がトレイに生花は風水的に良くないらしいと・・・・。

実際どうなんだろう?

まっいっか。

造花は飾る気になれないしね。。。


今日も営業中。
17時頃から明日の準備をしながら~18時までOPENしています。








同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
春はすぐそこ?
春はすぐそこ?(2011-01-16 14:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。