てぃーだブログ › ecru no huku › ecru de さろん。 › ecru de さろん。『ジャム作り』完。

ecru de さろん。『ジャム作り』完。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2012年08月05日

ecru de さろん。『ジャム作り』完。

ecru de さろん。
『すももとブルーベリーのジャム作りワークショップ』

講師はMaison Sans Souci(メゾン サンスーシ)さん

8月1日(水)・4日(土)の両日に開催。
25名の方々に参加頂きました。
サロンへ毎回参加の方、はじめましての方、遠くからご参加の方、
本当にどうもありがとうございましたー。

メゾン サンスーシさん、大変お疲れ様でした。

初日の午前クラスに参加した私の母。
糖度が低く美味しいとは言い難いハズレの桃5個を使って
今日、早速ジャム作り。
砂糖は目分量だったのにも関わらず、なかなかの出来栄えでした。

定員オーバーの為、
参加を御断りすることになってしまった皆様、
又の機会にぜひどうぞ~。

これからも不定期に、いろんな楽しい企画を考えたいと思います。



※お知らせ
 再入荷していたサブリナパンツ。ベージュ色が各サイズ早々に出てしまいました。
 また入荷予定です。他の色についての在庫はお気軽にお問い合わせください。












同じカテゴリー(ecru de さろん。)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。