てぃーだブログ › ecru no huku › イベント › 『chocot雑貨市』~完~

『chocot雑貨市』~完~

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2013年06月26日

『Chocot雑貨市』
たくさんの方へ起こし頂きました。

暑い中、お立ち寄り頂き、ありがとうございました。
雑貨の一部を、今週いっぱいお預かりしています。
ご都合が合わず、22日(土)開催日に
ご来店出来なかった方はぜひどうぞ。

美味しいおやつを手作りのかごに手土産してくれたT様。
メンバーみんなで美味しくいただきましたー。
ごちそうさまでした。 

メンバーさん、
大変お疲れ様でしたー。


昨年の『3rd Anniversarry』からはや1年。
そこに書き記している感謝の気持ちは
年を重ねる毎に増すばかりです。







Pot-Pourriより新商品が入荷しています。

『chocot雑貨市』~完~
リネン100%のガーゼ素材、千鳥柄に織り上げました。
かなり薄手の生地で、着るほどに柔らかい風合になります。
清涼感があり、夏にピッタリの素材です。

『chocot雑貨市』~完~

『chocot雑貨市』~完~
大きめの衿のデザインがカッコイイ、ロング羽織。
パンツとのスタイリングもおすすめ。
一枚でとてもオシャレに着こなせるアイテムです。

『chocot雑貨市』~完~
コットン100%のムラ糸を使った天竺素材。
衿ぐりと裾のリネン切替がポイントです。ゆったりしたシルエット。
綿100%

『chocot雑貨市』~完~
昔懐かしい雰囲気の、味のある素材。

『chocot雑貨市』~完~

『chocot雑貨市』~完~






『chocot雑貨市』~完~
ベルギーリネン100%の、ランダムなドット柄。細番手の糸で織り上げています。
ソフトな膨らみ感、シワ感を出す加工を施し、ソフトな風合いに仕上げました。

『chocot雑貨市』~完~
落ち感のあるベルギーリネンの素材に、ランダムなドット柄プリントが可愛いBL。
大胆な無地との切り替えかポイント。
ベルギーリネン100%



7月1日(月)~
Summerアクセサリー展を開催予定です。
また詳細を近日中にお知らせ致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事
夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-07-02 19:17)

夏のよそおい展
夏のよそおい展(2018-06-16 15:19)

pot-pourri
pot-pourri(2018-02-27 17:19)


Posted by いちじく at 16:29│Comments(2)イベント
◆ この記事へのコメント
雑貨市。招待ありがとうございました~目移りしました~笑

革製品の「鳥のぶろーち」お気に入りでございます。。

何より「びっくり」だったのが。。お姉さまの「Sさん」

まさか。。。いちじくさんのお姉さまだったとは・・・

かれこれ15~16年ぶりにお会いしました。。。

相変わらず「美人さん」ですね。(^_^)又、会えるといいなぁ。。。

お母様のM様・いっ君←勝手に。。(^_^;)にも会えなくて残念でした。

今度は「母」を連れて行きますね!(^_^)/~
Posted by tama at 2013年06月27日 11:00
tamaさん


土曜日はありがとうございました。
面白かったですねー。
繋がってて。
母といつきはそれぞれあの後
顔を出していましたよ。

お母様もぜひ!


アクセサリー展、土曜日じゃないから
ご来店、無理そうですか~???

島袋さん、とても素敵な女性(ヒト)なので
お会いして欲しいな。
さばさばした男前(怒られるかな)な面白い方ですよ。
時間を作って会いにきてみてくださ~い。


では。
Posted by いちじくいちじく at 2013年06月27日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。