てぃーだブログ › ecru no huku › おとな服 › X'masイブ

X'masイブ

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2013年12月24日

本日、X'masイブは定休通りお休みを頂きます。
明日の25日(水)~28日(土)は通常営業。
29日(日)以降の年末は状況によりオープン。
またこちらでお知らせ致します。


暖かレギンス。
お買い求め安いものから
奮発しないとちょっと手が出ない?ものまで
あれこれ入荷しています。

ご自分へのプレゼントにどうぞ。


popuriのオーガニックコットン天笠素材のレギンスは
それこそ自分へのご褒美に。

スーピマ綿をスイスで紡績した最高品質のオーガニックコットン。
すべらかでつやのある仕上がり。肌に吸い付くようなタッチが特徴。



とても着心地の良いレギンスです。










パーマネントエイジのタートルネック。
ホワイト、チャコール、ブラック(M、L、LL)

毎日こればかり着てしまう着心地。

ブラックが一気になくなってしまいましたが
明後日の26日には再入荷します。



沖縄もアメリカ世(アメリカ~ゆ~)。
巷はどこもかしこもXすっかり'masモード1色。

普段、トートーメ~崇拝の我が家も例に漏れず、
いそいそ、それでもこっそりと息子へのプレゼントを用意。
サンタさんからの手紙も添えて。
夜は“パーティー”という集会をとりおこないます。
実家のトートーメ~の前で。

ではみなさん、良いX'masを。


同じカテゴリー(おとな服)の記事
春物、入荷。
春物、入荷。(2019-01-30 16:43)

winter  sale
winter sale(2019-01-30 16:13)

秋冬物、続々と。
秋冬物、続々と。(2018-11-01 15:07)

pot-pourriの夏服
pot-pourriの夏服(2018-06-23 19:03)


Posted by いちじく at 11:06│Comments(0)おとな服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。