てぃーだブログ › ecru no huku › 作家モノ › takaさんのバレルパンツ

takaさんのバレルパンツ

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2015年07月15日


もう7月も中旬。

今頃ですが・・・・。
『6周年祭、本当にどうもありがとうございました。』

無計画に突っ走り
スタートした「ecru」。
しかも物が最も売れないこの暑い盛りの7月に。


1歳5か月だった息子は
7歳になりました。


続けてこれたこと。
心より感謝しています。

残念ながら、
まともな接客も未だ出来ず、
揺るぎないコンセプトもないような
のんびりした小さなお店ですが、
「居心地がいい」。
そう言って頂ける箱(場所)作りを
頑張ったり、頑張らなかったりしながらやっていこうと思っています。
どうぞ末永くお付き合いください。







takaさんの新作バレルパンツ、好評でした。

takaさんのバレルパンツ

takaさんのバレルパンツ

takaさんのバレルパンツ

いつもマイペースなtakaさん。
母親業も、遊びも?
手を抜かずにやっている様子なので
オーダー頂きましたみなさま、
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


7月18日(土)は所用の為、13時OPENとさせていただきます


同じカテゴリー(作家モノ)の記事
贈り物に
贈り物に(2019-03-10 15:05)

個性光るリングたち
個性光るリングたち(2017-03-17 15:20)

リネンブラウス
リネンブラウス(2017-03-14 16:28)

臨時休み
臨時休み(2016-12-09 10:35)


Posted by いちじく at 19:45│Comments(0)作家モノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。