てぃーだブログ › ecru no huku › ecru de さろん。 › Picnic table 完。

Picnic table 完。

https://instagram.com/ecru.2009 ←instagram始めました。 2月10(日)、17(日)、24(日)臨時OPEN 11日(祝)~15日(金)は臨時CLOSE

2012年04月29日

不定期に開催予定の『ecru de さろん。』

記念すべき第1回。
Liaisonプロデュース『ピクニック テーブル』
昨日、無事終了。

時折小雨の降る中、
23名の方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

ではダイジェスト版です(たえちゃん、カメラ担当、いつもアリガトー。感謝感謝。)

Picnic table 完。Picnic table 完。
着々と準備中。

Picnic table 完。Picnic table 完。
フォカッチャは、当日の朝早くに、パン教室の先生が焼いてくれました。


Picnic table 完。
デモンストレーションをするLiaisonのえつみさん。
まるで魔法がかかったように
質素な空間があっという間に夢の空間へ・・・。

今回チョイスしたテーブルクロスは
デニムのベッドカバー。
好評の器は北欧?のアンティークもの。


Picnic table 完。
デモンストレーションのあとに、こちらを食していただきました。
クリームチーズたっぷりのフォカッチャは、
えつみさんおススメ、さっぱりレモン風味の極上オリーブオイルとともに・・・。

Picnic table 完。
そして、Liasonメンバーaicocoさんの焼き菓子セットは嬉しいお土産に。

Picnic table 完。Picnic table 完。
レモンウォーターはこちらのピッチャーに。
防腐剤なしの有機のレモンが手に入ったので
皮ごと輪切りにして入れました。

さらにデザートと一緒に飲んで頂いたのは
ローズの花びらで煎じたティーにローズのコーディアルをプラスした
贅沢なお飲み物。


4月。
環境、心境、いろんな変化がある月。

ほんの短い時間でしたが
参加者の方がほんの少しでもリフレッシュしていただけたなら
とても嬉しいかぎりです。




今回、作家さんにもご協力いただいて
テーマに合わせた作品をいろいろとおねだり。
写真はまた後日にでも・・・・

Liasonメンバーさん。
妥協しない、でも楽しくモノ作りに取り組む姿勢。
私もいつもいつも刺激をもらっています。
今回も素敵な空間を演出してくれて、どうもありがとう。


反省しない、反省会。また改めてしましょう(汗)。



aicocoさんとコラボで母の日ギフト販売決定。
また後で更新しま~す。


~ecru de さろん。~
第2回は、5月25日(金) 
『革とリネンと~』 革・布作家のCouturiereさんの予定です。
こちらの詳細もまた後ほど・・・。
















同じカテゴリー(ecru de さろん。)の記事

◆ この記事へのコメント
ecru deサロンでのテーブルレッスンとても楽しかったです。
たくさんの方々に来て頂いたので少し緊張しました。
また機会がありましたら誘ってください♡
Posted by liaison etsu at 2012年05月26日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。